新車同様の艶を手に入れるならガラス系コーティングをしよう

女性

修理ばかりが仕事じゃない

車体

小さな擦り傷やヘコミは大阪の板金塗装屋に依頼して修理してもらうことが可能です。その時にかかる修理費は、ヘコミ1箇所で約3万3千円という値段です。小さな傷やヘコミだけでも数万円と結構な値段がついてしまうのは、修理した後に塗装しなおしが必要になるためです。小さなへこみであればハンマーとあて板を使ってヘコミをなくし、その時に出来た凸凹はパテを使って平面に整えます。その後に修理した箇所に塗装が必要であるため、簡単な傷だけでも修理となると時間とお金がかかってしまうのです。逆に言えば、小さな傷1つに数時間も労力をかけて行なうことを考えれば妥当な金額とも言えるかもしれません。
そんな板金塗装屋は大阪だけでも数多くあるので、店舗を探すのであれば評価の高いところを探すとよいでしょう。評価を確認する際にはネットで口コミサイトを使って確認することができます。口コミサイトであれば、実際の利用者の感想を見ることができるので判断するうえでは十分な情報が数多く得られるでしょう。

大阪にある板金塗装屋では、擦り傷やヘコミなどの修理の他にも改造も対応してくれるところもあるため、車好きの方たちが通う板金塗装屋も多数あります。同じ大阪の板金塗装屋でもサービス内容の違いがあるため、希望する内容があるかどうかは各業者のウェブサイトから確認してみましょう。カスタムペイントやバンパーの改造、ヘッドライトやテールライトの移植など様々な注文に対応してくれます。